世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ちょっと?恥ずかしかった話😓

おかんから電話

「なんか 耳の奥の石がゴソゴソいってる」

😱😱😱😱😱


おかんは以前 メニエールで入院したことがある


あのときの記憶が蘇る😭

なんせ 身体を動かすだけで 吐くし

まず 立つことも出来なかったわ☠️


ヤバイ😱

前兆か・・・


慌てて 耳鼻科へ


先生 耳の中を覗き

「ちょっと耳垢たまってるね

とりあえず掃除するわ」


掃除が終わり

「どうですか?」

と聞かれたおかん


「すっきりしました🤗」


えーっ😅

耳垢 たまってただけやったんや😭😭😭


深々と頭を下げ 早々に退散した私であった😭

(と言っても マイペースなおかんを病院の外に連れ出すのに 15分は かかったわ〜😅

まじ 恥ずかしかったわ😰)


今日の活力

じゃがいもで作った麺🍜

確かに もちもち〜

だけど 私的には 固めが好きかなあ🤔

美味しかったけどね👍


こんな日は おやつも必需品🍘

(いつもかぁ⁉️😅)

食べたら カレー味がした


私の舌も おかんと一緒にボケてきたわ😓


見た目がカッコいいから買ったハイボールにて

カンパイ🍻