世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



強い者が勝つのではない 勝った者が強い

相変わらず おとん&おかんのボケは続く😭


おかんに関しては 幻覚が止まらないわさ😅


自分自身の気持ちも荒れてる中

こんな本見っけ🤗

この裏読んで購入したわ👍


強い者が勝つなら 小さな虫なんかすぐ絶滅してるはず なのにどう生きぬいているのか❓


「ビジネスの世界に ニッチ戦略と言う言葉がある 大きなマーケットとマーケットの間の

すきまにある小さなマーケットを意味して使われることが多い

生物にとってのニッチは ナンバー1になれるオンリー1の場所を探すこと」


スポットライトの当たる華やかな世界じゃなくていい

心穏やかに 皆仲良く 笑顔で過ごせる場所


模索しようと思う


弱い私が生き残る手立てかもね🤗


とりあえず腹ごしらえだわさ🤪

ガッツリ豚骨だよん👍


勝った者が強いんじゃ〜👊👊👊


乾杯🍻