世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかん 明日2回めのディサービスだが😅

明日 おかん 2回めのディサービス🤗

さすが2回め⁉️

明日の準備は完了👍


あとはお迎えの時間までに支度しておけばOK🙆‍♀️


とおかん

「で 検尿も持ってかな あかんのやなあ〜」

❓❓❓❓❓


そうだ🧐

今週の木曜日は おかん泌尿器科受診だわさ

病院へ行くと もう出ない😭と 毎回検尿に

泣かされるので 自宅で採取出来る容器を貰って持って行っているのだ


おかん ディサービスと病院が一緒になってる😱😱😱😱😱


違うで👊👊👊👊👊

と よ〜く説明したのだが


明日 検尿キッドまで持って行ったら

どうしょう😭


今晩は 私が寝れないわ😭😭😭😭😭


今日の活力

麺ほぐし用油つき❤️


見た目は 決してインスタ映えしないけど😅

味は 優しい豚骨味

ほんと豚(トン)でもない旨さだわさ😊

これからの季節に備え ウィルスバスターズ買いましたよ👍

乾杯🤗


おやつは

ミスドの明太子

これも👍👍👍