世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



少しほっておくのもいいかも⁉️

おかんから電話

「髪の毛切りに行きたいが 美容院の番号

教えて‼️」


😓😓😓😓😓

おかんの行ってる美容院の番号

携帯に登録してあるやん

今まで自分で予約して

「何時に美容院予約できたしぃ〜(乗せてって〜🥺と心の声が聞こえる😅)」

やったのに😭😭😭😭😭


すぐには行けなかったので

しばらく待って貰った

また電話

「美容院 予約したしぃ〜」

出来たんかい👊👊👊👊👊


このとき フッと思った

緊急じゃなければ 少し放置したほうがいいかも⁉️ そしたら 自分で考えて思い出すかも⁉️


だいたいは 

「お父さんが 怒ってる〜」

とか

「なんかビービー鳴ってる〜」

など 近所迷惑になりそうな呼び出しだから

放置できないんだけどねぇ😓


今日の活力

函館の味 いただきます🙏

辛すぎると味がはっきりわからなかったり

味は美味しいけど辛さがイマイチ😅

というパターンが多いが 辛さも感じるし

旨さもしっかりわかる👍👍👍

満足👏

おやつは ミスド

今日をリセット

明日もファイト🤗