世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



変わったか⁉️おかん

昨日 来月の介護計画を持って ケアマネさんが来てくださった

ケアマネさんが到着すると おかん自分の部屋へ❓

見ると👀

着替えてる〜😱


「お母さんは?」

と ケアマネさん

「着替えてます」

と私

「あっ🤭 ごめんなさい ちょっと約束の時間より 早かったかな?」

と言うケアマネさんに 私は事実を伝える

「こんにちは〜の声聞いて 部屋入りました・・・😅」

ケアマネさんも😅😅😅


しばらくして出てきたおかん

ケアマネさんに

「お洒落ですね〜」

と言われ 調子に乗ったか⁉️


1人喋りまくっていた😓😓😓


ケアマネさんも

「ディサービス行って ちょっと元気になられたんじゃないですか? 良かったです」

と言われたとたん

私に向かって言ったおかんの一言

「夕飯 どうしょう🥺」


自分が喋り疲れたら そうきたかぁ😱


ケアマネさんも 早々にお帰りになりました🙇‍♀️


お見送りして 振り向けば

そこに カバンをぶら下げたおかんが

早く買い物連れて行け‼️オーラ全開で立ってたわ😳


我が道を行く・・・

おとん&おかん

まじ 似たもの夫婦だわさ🤣


今日の活力

長崎ちゃんぽんが手軽に食べられるのが嬉しい❤️

やっぱ美味しいわあ🤗

麹レモン🍋 レモン感アップ⤴️って感じ

つまみは

定番 かきたね

柚子胡椒 まじ効いてます😂