世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ケアマネさん ごめんなさい🙇‍♀️

今日は ケアマネさんの訪問日


13時30分 

おかん 少し起きて

話す


10分後

横になりたいとほざきだした😱


ケアマネさんも無理は言わない


おかんを寝かせ

ディサービスに行って欲しいおとんの

誘導にチャレンジしてくれた



「行かない😤」の一点張り


1時間経過


ケアマネさんが帰ろうと おかんに声をかける

「聞いて欲しいこと いっぱいある」

と言い出す💀


訳わからん話しが始まる


15時まで 付き合ってくださったケアマネさん

忙しいのに ほんとすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


話したいことあるなら 寝ずに話さんかい👊👊


どこまでも 自己中な2人だわさ😭


と言うことで 本日の私の15時

ケアマネさんに深々と頭下げてたわ😓



まじ腹減るわ


でか盛じゃないとやってらんないわ😤


サクサク天ぷらバージョンにて

堪能❤️



可愛いと思って買ってもた

メロッキー (メロンパン)

も 完食😅


おかんは太らなあかんのに なかなか脂肪がつかない

その分 私にはドンドン脂肪が😱😱😱😱😱


ヤバすぎる😭