世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



福井へ行ってきました!

福井に行ってきました。


人に会うのは苦手だけど、やることはやります👍

(当たり前です👊)


用事を済ませて、道の駅に立ち寄りました。


そこで見つけたのが





片面がうどんで片面がそばなんだって❗️



さっそく帰って食べよ🤗



こちら茹で時間が12分


待ってる間に


一緒に買ったスパーリング清酒をいただきま😋


シュワっとして飲みやすいです。

暑い💦季節にはぴったり😜


で、茹で上がったのがこちら▼


向かって右から

茶そば&うどん

そば&うどん

梅そば&うどん

であります。



まずはそのままいただきます❗️


感想

うどんと言うより、食べた感触はそば。

そば粉少なめのそばと言った感じです。


欲を言えば、茶そばと梅そばがもっと主張してもいいかも⁉️


冷やし麺にしたので、つけタレはそばつゆ?うどんつゆ?


悩んだのですが、冷蔵庫にはそうめんつゆしかなかった😭


のでそうめんつゆにていただきました。


普通に美味しかったです👏


時間がなくて大好きな温泉にはいけなかったけど、今度は温泉も行こうっと!


明日もファイト👊