世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



第3者 阻止せねば👊

最近 なんかイライラする😤


すでに私の中にいる

ダル子とウジウジ君


これ以上 イライラさんに登場されては

私の心身がもたないわ☠️


で 早めに対策考えた


そういえば 最近 自分の好奇心を刺激するもの食べてない


血となり肉となる 食欲は十分満たされているが ワクワク感が不足している


よし!


とコンビニへ

私の好奇心&食欲を満たすもの探しの旅へ❗️

(車で10分🚗でローソン到着)


で見つけた👀

神戸牛 すき焼き 極😍



いただきますよ〜


ちょっと濃い目の味付けのすき焼き

単純な自分は これが神戸牛と思うだけで幸せな気分😇

もちろんお米も美味しかったぁ

ダル子「あんた 単純やなあ」

ウジウジ君「全て単純ならいいのに つまらない事 気にするんですよね・・・はぁ・・・」



よっしゃ💪

イライラさんは語りかけられる前に とりあえず阻止したぞ⁉️


<本日の人間観察日記>

両親の無事を確認した帰り道

前を初心者マークを付けた車が走っていた


新車にマークが多いなか その車は古かった

きっと 親がどうせ最初はぶつけるからと中古を与えたんだろうなあ

なかなか従えない若者の中で 言う事聞いた

若者よ! あなたは偉い!


その車が右折ラインで信号待ち

直進する私は 自然に横に並ぶ



⁉️⁉️⁉️


運転しているのは 明らかに 自然に髪の色が白くなった人生の先輩


車の側面は 擦った後 ぶつけた後が 私の人生の汚点のように 残っていた


自分は年寄りじゃない!が、周りの者は気をつけてくれや〜と言う警告か


本当にあのお年で免許取ったのか


確かめる術はありません🙇‍♀️


今日の栄養剤

極に合わせて? くつろぎであります


たった今 思った

イライラの原因は この出っ張った腹か?😱😱