世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



日々 成長するボケおかん😅

昨日 近所の方から 絹さやを頂いたようで

「これ どうすればいい?」

と聞かれたので

「スジ取って 茹でておけば 煮物に散らしたり出来るやん」


「・・・」

明らかに スジ取るの面倒くさいオーラ

全開だったので スジを取り 冷蔵庫に入れておいた


本日 実家に行くと おかん絹さや茹でながら

言った

「昨日 どっかの叔母さんが これ茹でたら何でも使えるでってスジ取ってくれたし 今 茹でてるねん」


😱😱😱😱😱


叔母さんって

それ 昨日の私やし👊👊👊👊👊


「それ!私が昨日 言ったやん」


おかん

「・・・」

黙秘権 使ったわ😭


せめて お姉さんって言ってくれたら

許せたんだけでさっ💢

日々 成長するボケぶりに脱帽🙇‍♂️


今日の活力

大好きな焼きそばで 機嫌も⤴️

バジル入りスパイス!

だいたい塩焼きそばって ニンニクが前面に出てるのが多い気がしますが バジルが前面だとなんかヘルシーな感じ✌️


おやつ

わかりますかぁ〜

中にわらび餅入ってます🤗


味音痴な私には この小ささでは 存在を感じられなかったのが ちょい残念😭


もう夏ですよ〜 世の中😊