世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



もう秋です🍂

本日、歯医者に行ってきました。


歯医者ってあのキーンと言う音聞いてるだけで痛くなるんですよね😓


私が治療受けてるとき、隣の治療席にお母さんと子どもが入ってきました。


私の歯を治療するキーンって音聞いて、泣き出した子ども😭


わかるよ〜気持ち

私も泣きたい😭😭😭


実際はそんな痛くないけどね


なんとなく自分の治療音聞いて泣いてる子に申し訳ないなあと思ったら、先生が途中退席。



どうも隣の子のX線写真を見てるようで、

「あーっ 今グラグラの歯の横のやつもすぐダメになるだろうから、グラグラの歯と一緒に横も今のうちに抜いたほうがいいと、お母さんに伝えて」

だと😱


キーンという音でビビっるのに、2本も抜く⁉️


先生の言葉にビビりまくっている私に、

「はーい ごめんなさいね」

と、優しく治療を再開する先生。


今、麻酔してくれるから抜歯も痛くないぞ👍


がんばれ!少年👏


そう思いながら歯医者を後にしました…



まだ暑いけど、世の中はもう秋です🤗



天津甘栗コロッケ発見💡


琥珀の秋とともにいただきます😋



中にはコロッと栗が🌰


ほんのり甘くて美味しかった😍



明日も頑張ろね

少年…