世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり自己中だったわ😅

今日は仕事が午前中に終わった😋


ゆっくり夕飯の支度できるわ👍

と思ったのですが、帰ってやることだけやって座ったら…


もう立てない😓


好きなYouTube観だしたら、もう動けない🤪


昨日も同じ状態でなんとか家にあるもので乗り切った🤗


しかし、今日は無理だ…


そこで私は自分に言う

「美味しい昼飯買ってこようかあ」


立てた😏


スーパーで見つけたよ👍


インスタントラーメン研究家 大和イチロウさんおすすめラーメン🍜


これは食べない訳にはいかない😋



辛子みそ味だよん

辛味が私に活力をくれるはず👊


美味い😋

コクのあるちょっととんこつ系


辛さもそんなに辛くないから、辛さに敏感じゃなければ大丈夫🙆‍♀️だと思いますよん


これで午後からも頑張ろ!って思ったんだけど

もう1個見つけちゃったんですよね



気になって仕方ないわ



これは見た目しょうゆ?って感じだったけど塩だわ👍


トッピングはほたての味がした😍



食欲が満たされた私は、そのまま夢の世界へ🌍


起きたら夕飯の時間だけど大丈夫👌


ちゃんとお腹空いてる😜


夕飯の準備してきまーす🫡


人に迷惑をかけないよう気をつけながらの自己中!

幸せだわさ


迷惑かけてたら、ごめんねー🙇‍♀️