世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



塩でお清め〜😜

仕事が予定より早く終わった🤗


普段 お家大好き❤インドア派な私だが…

やる事終わらせて、フッとしたときに、思考がマイナスループすることがある。


そうなると、もう自己否定な思考しか生まれてこない😓


そんなときは、近くの温泉が一番!


今日は、サウナに塩が置いてある温泉に行ったよ。


まず内風呂 露天風呂 そしてサウナ🧖‍♀️


置いてある塩を身体中にすりこむ!

最近、肩こりもひどいから肩にもスリスリ。


そうして汗かいて、私だって頑張ってる👍

今、生きてるのが頑張った証。

ネガティブな気持ちは全部出てけ〜。


ちょっとスッキリしたよ😊


モヤモヤしたときの私の解消法でした。


帰りに



買って、旦那が帰ってくる前に1人乾杯🍻



世の中そんな甘くはないけれど、たまには生きてるだけで頑張ってるよ!と自分を褒めることも大事だよね😁