世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



置いていけないわさ😅

今日も病院受診だったおかん


レントゲン検査のため 先生に連れられ検査室へ

私は廊下にて待っていた


終わって出てきたおかん

「置いてかんといて🥺」


連れて来てくれた看護師さん

笑いながら言った

「置いてかれる訳ないよ〜

置いてかれたら こっちも困るし😜」


間違いない👍

置いてったら 速攻 電話かかってくるわ

おかんの相手は大変だからなぁ〜


それくらいアホな私でも わかるわ😅


一緒におうちに帰ろうね🤗


今日の活力

昨日の昼

旦那が競馬新聞買いに行ったついでに

買ってきてくれた


アミチキバンズとファミチキ❤️

ファミチキ美味しいよね〜

バンズには タルタルソースが挟んである🥰

ファミチキ🤗🤗🤗

と思って 開けると


なぜか コロッケだった😅


コロッケも美味しかったよ

あえて理由は聞かなかったが

次回は自分でバンズとファミチキ買って

食べようと思ったのであった🤭


夜ご飯


懐かしくて買ってしまった

この看板が 町中にあった頃

私がおかんに手を引かれて

おかんの姿を探していた


今は 私がおかんの手を引き

おかんが私の姿を探すようになってしまった


そんなことを考えながら食べたカレー

複雑な味がした🥺