世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



テキトーな介護😜

介護士さんには ほんと頭下がるわ🙇‍♀️


2人の認知症 相手するだけでヘロヘロな私😭


介護士さんは 何人も相手しなきゃダメなんだもんなあ〜

イラってするよなあ〜

尊敬🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


買い物から帰り おかんのおむつ替えてる間に

食い意地はったおとんの物色が始まる😱


バタバタと夕食の準備

おとんの相手してると おかんが

「あのなあ〜」

と割り込んでくる

おかんの相手してると おとんが

「お茶欲しい〜」

と騒ぐ😓


いつも自分で飲んでるやろ👊👊👊


まじ

子どもだ👶


世の中 廻ってる

私も育てて貰った

今度は 私が面倒みるのよ😜

大事にしてもらったこと(無理やり⁉️)

思い出しながら🙄


今日のご褒美


2人が寝た後 1人呑むビール

美味い😋

今日のつまみは お母さん食堂の豚バラ黒胡椒焼き ビールが進むわあ❤️

自分が笑顔でいられなきゃ

おとんとおかんも笑えないもんね👍