世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



娘は見た👀 おとん哀愁編

旦那が出張中は 実家に泊まっている


先日 夜中 トイレに起きると

おとんの部屋の電気がついている


何してるんだろう🤔と そっと覗くと

・・・・


ベッドに座り

若かりしときのアルバムを じっと見てた


この頃の記憶はあるんだろう

写っている人のことは 皆わかるんだろう

懐かしそうに見ているおとんの姿を見て

ちょっと哀愁を感じた😭


同じこと 何回も言われて

ウザっ❗️って顔してごめんなさい🙇‍♀️

寂しいよね〜😭

知ってる皆に会いたいよね〜😭

もっと優しくしよう❤️


そのときはそう思った


けど


今日

明日ゴミ収集日なので 玄関に置いたゴミ袋

ちょい神経質なおとんは 何度も

「このゴミどうするん?」

と聞いてきた

明日 収集日だから明日捨てると言っても

同じことの繰り返し😓

だから〜😡😡😡

と イラっとしてもたわ😅


仕方ない

私も人間だもの

喜怒哀楽あるわさ👍

イラっとした自分を責めない‼️


代わりに おとんに熱いお茶いれたったわさ🍵


今日の活力


砂肝焼レモンペッパー🍋

砂肝のコリコリ 大好き💕

レモン味でさっぱり食べれて

ビールが進むよ🍻