世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



帰宅時間が違う家族のお母さん 大変だと思った😓

おとんとおかん

夫婦になって 50年は超えた


それだけ一緒にいたら ボケても

あうんの呼吸ってありそうだが😅


2人 全く合わない😭😭😭


本日

昼間 おかん寝てる

16時すぎ

おとんが眠いと寝る

17時

おかんが起きてくる

とりあえずおかんに夕食

17時40分

おかん寝る

今のうちに風呂🛀


上がって一杯

と思ったら

おとんが起きてきた😅


夕食の支度

(っても 温めるだけだけどね😜)


お腹いっぱいになって寝るおとん


やっとゆっくり呑める!

と思いきや おかんが起きてきた


とりあえず熱いお茶を入れる

飲む

横になりたいと言う

ベッドに連れて行く



そんな繰り返しで

やっと今 ゆっくり飲み始めた🍻


帰宅時間がバラバラな家族のお母さん

そのたびに 夕飯の準備 ご苦労さまです🙇‍♀️


疲れたわ😱


やっとくつろぎタイム💕


コンビニでオリオン見っけ🥰


そして おつまみは


フッと獣臭がするけど 甘辛味噌をつけて

いただきま🤗 このプリンプリンが お肌に

効きそう🥰🥰🥰🥰🥰 美味い😋


今日も お疲れ様でした😜