世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



悲しいけど 仕方ないわなあ😭

おかんの携帯に 友達から電話


おかんに携帯を渡すと

「もしもーし」

と元気よく出たのだが

しばらくすると

「わからん」と 私に携帯を渡してきた

とりあえず お友達に今の状況をお知らせし

電話いただいたことに感謝の意を伝えた


お友達も 言葉失ってたわ😓


なんせ元気なときは 山登りが好きで

飛んで歩いてたもんなあ

乗り物酔いするくせに 船旅に行ったり😅

案の定 ずっと気持ち悪くて 寝てたらしいわ😅😅😅


悲しいけど 仕方ないもんなあ

時を戻そう👍

って出来たらいいなあ

と ちょいセンチメンタル😭


それでもどうしようもない‼️から

今晩はおかんの好きな牛肉コロッケだよん💪

以前 牛肉コロッケが売り切れてたので

クリームコロッケ買って行ったら

半分残したわ😅

味覚はボケてない様子


もちろん今日は一個 完食😜


と言うか センチメンタルになっていたのは

私だけだったような気がする


お腹いっぱいになったおかん

再び 爆睡してるわ😑


私だって テンション上げるぞ👊



どん兵衛だしで作ったU.F.Oと

U.F.Oソースで作ったどん兵衛🥰


どっちたべようかなあ?

と迷った挙句


まずは ソース味のどん兵衛

美味い😋


と やっぱ気になるわ U.F.O🧐


で 結局 こっちも食べてしもたわ😅


個人的には どん兵衛だしのU.F.Oかなあ⁉️

決め手は だし味のマヨかな⁉️

お腹 パンパンだわ🐷


アルコールはサッパリと


かんぱーい🍻