世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ちっちゃいおばはんのちっちゃいイライラ😤

ちっちゃいのは容姿ではない

容姿はどっしりしている


気持ちがちっちゃいおばはんだ

このおばはん 今 ちょいイライラしている😤



今月 私は区費を集める当番だ

数日前に集金袋を配った

締め切りは20日


なのに〜😤😤😤

1人 今日になっても届かない


私はいい加減な人間だ

こういう事は ちゃんとして欲しいんだよね〜



23日には 区長さんのところへ持っていかなくてはならない


私が怠慢だと思われても困る

(やはり 体裁を気にするのだ😅)


でも ここもちっちゃい私

お金のことは ちょっと言いにくいのだ



言わなくては💪



明日 言いに行くぞ〜



あーっ 飲まないとやってやれない

(これは いつもの事だったわ😅)


期間限定

魅力的だわあ💕

黄金柑ってなんだろ❓


説明が書いてあるが

小さくて 見えな〜い👀


味覚的感覚で言うと

酸味のあるオレンジといった感じ


すっきり味であります👍