世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日もいい天気🌞

今日も2月とは思えない日だった


こんな日はウォーキング🏃‍♀️

という人物なら こんなに腹出てないわ👊


両親の安否確認の時間まで寝た💤


実家へ行くと

おかんがおとんに 買い物連れてって貰え‼️

とおとんを説得していた


確かに おとんは運動不足だ

糖尿病のくせに 食っちゃ寝している

(私も文句は言えないが😓)


だから おかんがおとんを外出に誘う気持ちは良くわかる

が おとんは人から言われると嫌〜😛

と言うのわかってるやろ😓😓😓


が 今日のおかんは引かなかった

たまには外出ないと カビ生えるで👊👊👊


いつもは ここで逆ギレするおとんだが

「ちょっと外行こうかな」

と着替え始めた


おかん そんなに一緒に買い物行きたいんやあ💕と夫婦愛に感動していたら・・・


「じゃ よろしく👋👋👋」


⁉️⁉️⁉️


あんたは行かないんかーい😱


玄関で笑顔でお見送りしてくれた


おかんも1人の時間 欲しかったんやあ🥺

お疲れさん🙇‍♀️



まあ スーパーでは

「おとん 好きなもの買ってこ✌️」


とお菓子や菓子パンを大量に買ってしまったけどね😜


今日はなんか

ワインの気分

なんでやろ🧐


8番 じゃなくて〜

おとんと これも美味しそう〜

と買ったパン


なんかワインが合いそう⁉️