世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



セレブと呼ばれたい😭

急に思った

セレブと呼ばれるような人になりたい😜


「知らんおっさんがパンツ洗っておいてって

置いていったけど どうすればいい?」

と言ってくる 幻覚おかん

5分後に 同じことを聞いてくるおとん

こんな現実から 逃避したいと脳みそが

働いたのか⁉️


心屋先生の本に書いてあった

「お金持ちなら どうするか どういう基準でお金を使うかを考えていけば 必然的にお金持ちに近づくはずです」


単純な私は セレブと呼ばれる人のインスタを訪問しまくった


皆 写真綺麗だわあ🥰


真似してみた夕飯写真

ランチマット引けばいいってもんじゃないことがわかった😱

しかも・・・ ダルマ柄だし😓😓😓


やっぱ私は

今日の活力

一平ちゃん 70周年なんだあ🤗

紅ショウガ風味マヨと白マヨだ!

テンション上がるわ⤴️


まずは 紅ショウガ風味

そうそう!やっぱ焼きそばには紅ショウガだよね〜

白マヨ

まろやかなマヨだ

混ぜると 最高〜✌️


って セレブはカップ麺なんか食べないよな😭


とりあえず

なんとなーく いい感じでしょ⁇


追伸

セレブにシミなどない

買ってみた😅