世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんの病院 その2

昨日 連続 病院受診に連れて行かなくては

ダメなおとん


さすが 昨日は力尽きたので

本日 報告させて頂きます😅


相変わらず 出るまでに ごねる

帰りに アイス買いに行くど〜👍


で やっと立ち上がる😓😓😓


脳の状態を調べるため 色々検査を控えた日だった

いつもは玄関で 満面の笑みで見送るおかんが

一緒に行く!と言う


やはり あんだけ文句言いながらも おとんの状態が心配なんやなあ〜

と思い 2人を連れて病院へ


脳の検査結果

前頭葉 側頭葉には萎縮が見られるが

後頭葉は しっかりしている


一年前と変わりなし


進んでないことにホッとする先生と私


そこに おとん

「こんなスカスカな頭 ヤバイですやん!」


あんたの脳みそやわ☠️


「一度 こんな人と話してみたいわ」


自分と会話しろや👊👊👊


早々に

切り上げようとすると

今度はおかんが喋り出した


「でもね 先生・・・」

日頃の鬱憤しゃべり出したわさ💦


普段 おかんのおとんあるあるを

私がテキトーに聞き流すから 先生に聞いて貰おう作戦に出たな‼️


先生も 疲れてた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日の活力

先日 辛くて しばらく味覚がぶっ飛んだバージョンにチーズをプラスしたもの

チーズがプラスされた分 辛さも緩和されると思った私

人生なめてたわ☠️


やはり 辛さはハンパなく

明太子&ご飯 かき込んだ🍚


なんか凄く身体に悪い生活をしているような気がして

乾杯はケール🥬


なんとなく 身体にいい味🤗

っうか アルコール入ってるけどね〜😜