世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



とりあえず 対策

なんか ウイルス🦠ニュース

バンバンやってますね😓


田舎やし〜

なんて呑気なこと言ってたらあかんような気がして


買った


おとんは外に出ないが

おかんも無頓着だ😓


「買い物から帰ったら とりあえずうがい 手洗いな!」

と言っても

「わかった!でも買い物行ったら 疲れた」

と とりあえずビスケット食べてるおかん😱


違うやろ〜

食べる前に手洗いや‼️

絶対 子どもさんのほうが しっかりやってるわ


こんなおかんやし 私も菌付けて 訪問してるかもしれないしぃ



なんか可愛い❤️


これみたおかん

「ゴキブリ退治か?」


違うで🤦‍♀️

明日 台所下に置いてあったら

どうしょう☠️


今日の活力

これも限定👍

恋七味も付いてまっせ


生姜の香りがまたいいわあ❤️

あんかけで心も身体もホッカホカ🤗


見た目で選んだビールにて乾杯!


ウイルス対策の最大の方法は

自己免疫力を高めること!だと私は思っている


体力は これでOK🙆‍♀️


追伸

今日はバレンタイン

とりあえずおとんに

中に猫バージョンチョコが入っている


おかんと話して

中の写真を撮ろうと思ったら


すでに中身なかった😭


それだけ食欲あれば おとんも免疫面では

OKか⁉️