世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんのマイブーム

相変わらず 外出を拒むおとん


毎日 買い物に誘うが

来るのはおかんだけ😓


ちょっと歩かないと 歩けなくなるで😱


その点 おかんは頑張っている

別に買い物ないけど・・・

と言いながら


リハビリ リハビリ!

と 買い物に出かける

(今日はしんどいと買い物メモと財布を差し出す日もあるが😅)


そんなおとん

私が座ってテレビ見ていると

ソロソロと近寄って来る


横を通るとき


わざとフラつき 私の足を踏む🦶


「何するねん👊」

私が怒ると


「ごめん ごめん🙏

足 短すぎて見えなかった」


と嬉しそうに 戻っていく



また 来たー😱😱😱😱😱


この繰り返しだわさ


まあ

これも足のリハビリと思えば・・・


って やっぱ腹たつわさ🤬


今日も

「買うものないねん」

と言いながら 買い物かごにガンガン商品を入れるおかん


高いリハビリやなあ😓


なんか疲れたし おかんと車の中で

饅頭食べながら帰りました


やっぱ甘いものは 落ち着くよね〜

と女子?トークしながら😜


今日の活力

期間限定

これ 買わなきゃ👍

恋七味付

ほんのりしょうゆ味

2日酔いには ピッタリ✌️