世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



きびだんごの効果は❓

今日も晴天なり🤗

お出かけしましたよ〜


おとんと病院へ😱😱😱😱😱


このご時世

マスクは必要だ


おとんにもマスクをつけるよう促すが


「こんなんしたら 息できん!」

と すぐ外す😰

なんか

おかんも同じこと言ってたような・・・

(おかんは頑張ってつけてたけどなあ😅)


待合室の方々は 大半マスク(当然だが)

おとん

「なんで皆 マスクしてるんや?

異様な光景やん」


声 デカイし😓😓😓😓😓


喋ろうとして 唾液飲み込むタイミング間違え

咳き込まれた時には まじ冷汗かいたわ💦


総合病院の待ち時間

3時間 は仕方ないかあ😅

売店にて おとんが選んたコーヒー&お菓子を飲食コーナーにて食べながら待たせ

私は 順番きてないか 掲示板との往復

食べながらも

「なんで皆 マスクしてるん?」

と始まる😱


地獄やった☠️


昨日 おとん&おかんと食べたのになあ

きびたんご〜🤗


食べたら 協力的になってくれると思ったけど

甘かった😓


犬 サル キジ

をきびだんごをあげて 仲間になり

鬼退治👍


?この子?

誰やろ❓

メンバーは揃ってる

なら 鬼の子分かあ❓


ともあれ 我が親は きびだんご威力により

助けてくれる器ではなかったわ😅


朝 9時過ぎに家を出て 帰宅は2時前だった

(スーパーに寄っていたのも原因ではあるが)


おかん

「お疲れ〜」

と ちょいスッキリした顔でお出迎え


やっぱ1人の時間 大事なんだなあ👍


まだ桜は満開じゃないけど

満開になったら 見に行こうね🤗