世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



か弱い⁉️おとんとおかん

本日 実家へ行くと

2人 眠たそうな顔


なんでも昨夜は風が強く 寝れなかったらしい😅


おとんは どんなに天気が悪くても窓を開ける


「窓開けてたんやろ

そりゃうるさいわ 閉めればいいやん」

と言うと おかん

「あんた簡単に言うけど 閉めようと思って

近ずこうとすると 風に押し戻されるんや😭

お父さんと頑張ったけど 無理やったわ」


確かに 昨夜は風が強く うちの閉めた窓も

ガタガタ言ってたけど 押し戻されるような

風やったんやろうかあ🧐


2人 どんだけひ弱やねん👊


口だけは 元気やけどなあ😅😅😅


今日の活力

行列のできるお店😍

塩焼きそばって にんにく味ガッツリ!が多い

けど レモンペッパーがいい仕事してます🤗

ご馳走さまでした🙏

やっぱ 美味しいもの食べてるとき

幸せやわ🐷


コーラサワーですっきりカンパイ🍻