世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんよ〜 まじそれは無理やで😅

私のスケジュール帳


おとん&おかん

の受診日を把握するために持っている


おかんが この医者から またね^_^と言われたが 次いつ来ていいか教えてくれなかった😭

と言われたが 私の予定表には 次回予定と受診時間が書いてあるぞ😅

そう言っても 自分で確かめないとなっとくしないおかん

なので 直接病院に電話してた📞



電話切ったとたん おかん

「だって〜 あんたわかった?」


はぁ〜😱

私 あんたの電話の内容聞こえてないけど😭


「えーっ 難しい話いっぱいしてたのに!😡」

と おかんは怒るが

話が長引いたのは 単に 次回の予定 いつでしたか?と聞けばいいところを 前回受診した状況

(看護士さんが忙しいそうにしてて・・・レベルから話してた😱)


とりあえずおかんが

電話中に 私が記載している日時を口にしたので 間違いないだろうと判断し

「とりあえず 次の受診日はわかったわ👌」

と言っておいた


おかんは 自分が聞こえてると 周りの人にも聞こえてるはず!と思っているようだが😅

違うぞ👊


今日の活力

前沢牛❤️❤️❤️

深みのあるしょうゆ味

麺も カップ麺よりコシがあり美味しいわあ🤗


おやつは

ハスカップのソース入りで 周りはハスカップチョコ🍫


これまた癒されるわあ〜😍


お家で カンパイ🍻