世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



懐かしや〜😊

相変わらず

おとんはのほほんボケ

おかんは神経質ボケ

ちょっと気になることがあると

すぐ電話してくるわさ😅


必ず最初に

「くだらないことでは電話せんとこと思ってるんやけど 今回は大変なんや」

と言う


だいたい

くだらないことであります😭


こういう奴は 怒ると沈む😱

果てしなく沈む☠️


しまった🤭と思い 必死に引き上げる

が 自分で海面まで上がる努力をしないから

私まで 溺れる☠️☠️☠️


だから とりあえず聞く

そして 大丈夫だからなあ〜となだめる


10分で浮かび上がるときもあれば

1時間近くかかることもある😅



その場で引き上げなければ 溺れる👻


この歳で 忍耐力が鍛えられたわ


今日の活力

これ!

懐かしい〜

共働きの家庭で育ったので 学校休みの日の昼食 妹と食べたわあ🤗


ゴロゴロ野菜 肉は 見当たらない😅


年代が同じ旦那も感激すると思いきや

「ゴールドのほうが美味かったよなあ」


ゴールド知らんし👊

そう言いながら 酒のつまみに 私より先に

完食したし👊👊👊

懐かしかったくせに 可愛くない奴だわ👊👊👊👊👊


とりあえず飲むわ