世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんのほうが 手ごわいわ😭

おとんは 10分前の記憶 ないし

おかんは どんどん同居人が増えていくし😱

(最近 知らないおばさんのご飯も作らなあかんから 忙しいねん!と言い出した😭 絶対 それ

私の残像やし👊)


そんなんで とりあえず介護申請をすることにした

管轄の支援指導員さんが来てくれた

おとんは

「別に困ったことない」

と 早々に退散

おかん

体力なくなったアピール

リハビリしたいけどなかなか自分では🥺

と・・・むちゃ いい婆ちゃんやん😓


「市役所に 申請出します

また市役所から連絡ありますから よろしくお願いします」

と 笑顔で帰る支援指導員さん


帰るやいなや

「で? お父さんはうどんするけど 他の方には何 作ればいいん?」


だから〜

あなたとおとん 2人分でいいのよ〜😭😭😭


市役所の方の前でも いい婆ちゃんでいられるか⁉️

楽しみになってきた😜😜😜


今回の活力

限定に弱いんですよねぇ😜

ワカメの香り

優しいだし

ほんま ほっこり🤗

幸せであります🥰


こちらも限定‼️

かんぱーい