世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



お腹がすく日だわ😅

昨日 介護申請のために 市役所の方が来てくださった

おとんは めんどくさいオーラ全開で

質問に答えていた

おかんは 喋りたいオーラ全開で

質問されてないことまで喋っていた

(時に 全く違うボールを投げ返され 市役所の方

苦笑いしてたわ😱)


それでも 自分のことを気にかけてくださる方がいると安心したのか 機嫌はいい🤗


いつもは おとんが買い物についてくると言うと さらに不機嫌になっていたが

今日は

「天気もいいし 一緒に行こ😊

支度するの待ったるで」

とさ😜


優しいおかんにビビったのか

今日のおとんの支度は早かったわ〜


私の状態は・・・

むちゃ腹減るわ😓


本日の食事

一挙 公開‼️(後悔⁉️)

昼 一気食い


実家から帰り

なんか腹減ったなあ〜と


そして今

旦那の帰りを待って 夕飯はハヤシライス


腹減ったあ😓