世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ダルダルな日だわ😓

おとん&おかん

2人の時間はゆっくり流れてる


「買い物行きたいねん」

と電話があったから てっきり着替えて待ってると思いきや・・・


私の顔見てから ゆっく〜りと準備を始める


仕方ないので 携帯ゲームしながら待ってると

おとんが寄ってきて

テーブルに常備してあるミニトマトを指さし

「トマト🍅 下から読んでも?」

と問いかけてくる


これまた仕方ない😅

「トマト〜🍅」

と答えると 嬉しそうに

「お前 小学生レベルやな👍」

だとさ

合わせてやってるんだろがぁ👊

と 話してると 仲間に入りたいおかん

ズボン履きながら

「何?何?」

と会話に入ってくる😓


準備に集中しなさいな😅


結局 買い物に出発したのは

実家に到着してから 90分は過ぎた頃であった


こんな世界に染まったのだろうか

セカセカしたくない😓=夕飯作りたくない

(=じゃないよなあ😅)


今日の夕飯はケンタッキー✌️


だけでは足りない私は

ローストポーク⁉️

豚ってよーく焼いて食べるようにと

教えられたけど 半生大丈夫?


栄養バランスヤバイけど

旦那は嬉しそうにケンタッキー食べてた🤗


同じ世代だし ローストポークは手

出さなかったわ😱


塩気の強い感じ


私 完食🤗


これでちょい自分に喝👊


明日は ちょっと頑張ろう‼️かな😜