世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



喜怒哀楽が激しい私😭

最近 私自身の感情の起伏が激しい😱


突然泣き出したり 怒り出したり💢

(酒飲んでるけどね〜😅)


単に酒癖が悪くなったのか


被害者である旦那が少し可哀想🙇‍♀️



原因を考えてみる


昼夜を問わず 我が道を行く両親に

疲れてるかも知れない

頼りにしてたおかんが ボケて 訳わからなくなっていく姿を受け入れられないのかも知れない😓

今日は旦那に八つ当たりしないぞ👊

と思っても 気がつくと 口から文句しか出でこない☠️


私自身が 最悪オーラ出してるわ😭😭😭


頭で考えてもわからない

なら

食べて 元気になるのだ👍

という結論に 達したのだわさ😅


普通の焼きそばのほうが美味しい!と

思うのだが 買ってしまった😅

トッピングがリンゴ🍎だあ〜


いただきますよ〜


と 結構いけるかも⁉️

柔らかいアップルパイ食べてる感じ

食事と言うより おやつだわさ🍭


スーパーの入り口で売ってた

これは間違いなく美味い😋


そして やはり飲んでまうわ

かんぱ〜い🤗

〈追伸〉


今日も 模索する人生は続く

答えは いつ 見つかるのだろうか😓