世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日 おかんが固まった😱


歯茎が痛いというので 連れて行った歯医者にて

「しっかり歯磨きして下さい!」

(以前 グチった怒るばかりの歯医者は

自分にもストレスになるので 違う歯医者さんにお願いしました)


と言われたので 夕食後 歯磨きするため

洗面所に


そのときの歩行も おかしかったのだが

洗面所についたとたん


固まった⁉️😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


何を言っても 反応なし

目を見開き 固まった☠️


ずっと話しかけていたら 5分ほどで

動き始めたが


なんだったんだろ⁉️


脳の障害?

なんか栄養不足?

身体の異常?


ネットで調べても なんかわからない😭


今度 認知症 受診日に

先生に聞いてみよ😓


介護されてる方

こんなことありますかぁ〜😱


今日の活力

やっぱ辛いもんやねん

ストレス解消は辛いもんやねん

魅惑のソース🌶

ほのかなカレー風味&辛さを醸し出す雰囲気☠️


いただきます🙏

うわぁ〜

これ 痛だきますやわ

さすが ペヤングさん

ハンパないことはしないっす🤗


こんなときは

アルコールもハンパなものじゃダメ🙅‍♀️

カミソリでっせ!

レモンだわ〜🍋