世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日も汗だく💦

今日も暑かった😅


日常の生活で汗をかいた後

実家へ


クーラーMAXにして 涼もうとしてると

おかんが寄ってきた

「押し入れ 片付けようと思ったんだけどさ」


なんか・・・

嫌〜な予感😱


やはり

押し入れにやっと詰め込んだ荷物が散乱してる😭😭😭


「で? 整理していらないもん捨てる?」

正直 もう使わないであろうものがいっぱいある

この機会に捨ててやろ👊

と思っていると

「整理しようと思ったけど 今日暑いから辞めた🥵 そのまましまって欲しい」

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️


押し入れに押し込んでいる横で おかん

「その中 何入ってるん?」

見せると

「これは あっちの引き出しに入れとく」

「引き出しいっぱいやし 捨てないと入らんやんか」

おかん しばしの沈黙後

「詰めれば入るから 捨てない」


30分

とりあえず詰め込んだ頃に

私は汗だく💦💦💦


おかん

「クーラー効いてるのに なんでそんな汗かいてるん?あっ!更年期やな 私も昔そんな時期あったわ🤭 でもいつか乗り切れるから頑張り👍」


確かに更年期😭

でも この汗は違うわ👊👊👊👊👊


今日の活力

夏バテにはゴマ⁉️

美味しかった👍けど 食べ終えた後の歯チェックは必要😅


水分補給も忘れずに