世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんの徘徊が始まったわさ😱

以前 迷子になり警察のお世話になってから

しばらく大人しかったのに😭


もう忘れたらしく また徘徊が始まった😰😰


今のところ 近所をうろつくだけなので

発見出来ているが

また お騒がせすると困る


携帯を持って出でくれるとGPSで探せるが

絶対持っていかない😞

認知症用発信機を服に取り付けても

「なんじゃこりゃ〜」

と引き剥がすのは目に見えている😭


出ていくとき 持っていくのは財布のみ

で こんなん見つけた

https://item.rakuten.co.jp/style24/2072-000006/


本来 財布の行方を探すものだが

おとんも探せるんじゃ⁉️

注文した


届いたら 試してみる👍


今日の活力

見た目は怖いけど 味は昔 懐かしいしょうゆ味

美味しかった🤗

もつ焼きかあ〜

食べに行きたーい😍