世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



網戸が泣いてるで おとんよ😭

昨夜 痒くて目が覚めた


早くも⁉️蚊に刺されていた😓


そりゃそうだわなあ🧐


昼間 おとんは換気しないと納得しない

来ると必ず 全ての窓が全開だ🪟


コロナ対策‼️なら褒められるが

本人は 今 この大変な事態になってることは

理解していない😓

医者に行くとき マスクをしろ‼️と言うと

毎回 何でや👊と絡まれるのだから😭


換気するのはいい

窓全開もいい

うちの窓には網戸があるやろ⁉️

なのに おとんは網戸も開けてしまう😱😱😱


よって 虫さん入り放題なのだ😭


おとんよ

うちの網戸が

仕事させてくれ〜と泣いてるぞ😤


と言ってもわからんやろし


普通の虫除けつけても ランプに反応し

すぐ消して歩くおとんだから

スプレー式にした

そして 刺されたときのために薬


さあ

今夜はゆっくり寝れるだろうかあ⁉️


心地よい眠りのために


かんぱーい🍻

おつまみは


ヤンニョムチキン❓


鳥唐揚げに絡めたソース

ピリ辛だけど 旨味もジワーッと口の中に広がる

旨ーい🤗 今日もビールが進むのだ