世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



なんかショック🤯

今日も秋晴☀️

日曜日だが 旦那は仕事(お疲れ様さま🙇‍♀️)


旦那を送り出すと

「さあ〜 二度寝するぞ〜」


出たぁ 私の中のダル子😱


しかし・・・


掃除 洗濯だけ頑張った


頑張ったら さっき旦那と朝ごはん食べたのに

お腹空いた


お腹いっぱい🐷

「さあ 昼寝だあ」とダル子


でもでも今日の私は偉い⁉️

誘惑に負けず 図書館に出かけたのだ👏


入ってすぐ 焦った


カウンターに立つ後ろ姿


服が一緒だ😅


その方は スレンダーで長髪

気づかれずに その場を離れようとした瞬間

「えーっ そうなんですかあ〜?」

と別の場所へ走る その人

その横顔は


「男❓❓❓」


私より女らしい小走りで 去っていった



私もさっさと本を掴み 貸し出しの手続きをし 大股歩きで図書館を出た



その後 実家へ

天気もいいので 2人を日光浴させようと買い物に誘うと

父「着替えるの面倒くさいから行かない」

母「化粧するの面倒くさいから 買い物お願いします」

とメモを差し出す始末🧟‍♀️🧟‍♂️

えーっ! お母さん 今まで化粧してたっけ?!

カビはえても 知らないからね😫


天皇皇后様 本当に ご公務ご苦労様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちなみにかぶった服


この心に引っかかるものは

*他人と服がかぶった

*かぶったのが 男性だった

*スレンダーでスタイルが良かった


どれが原因かはわからないが

今日 選んだアルコールはこれ🎃