世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



だからオバハンは面倒くさいと言われても言いたい👊

携帯も使いこなせないオバハンは使うな❗️

と言われるのを覚悟で言わせて貰う👊


今までちゃんと届いていたメールが突然迷惑メールホルダーに入ってしまうようになった😱


それもちゃんと届くときもあれば 迷惑ホルダーに入るときもある


アドレスは同じなのに意味がわからない❓


一度 無視するな〜と怒られたわ😭

(電話かかってきた っうか急ぎなら 最初から電話してくれ👊👊👊)


迷惑メール設定を全て解除してみた

改善されず😅


携帯会社に問い合わせると

うちではわからないから 直接アップルに聞いてくれと言う


アップルに電話

音声ガイドで

認証番号 数字11桁を入力してください


なんやそれ❓❗️


と アップルとは 人と話す段階にもいげず😭



携帯なんて もうわからないわあ〜


でも 携帯持たずに外出したときに感じる不安感は何なんだろう・・・


とりあえず周りに

「携帯 使いこなしてないからね〜

緊急連絡は電話で📞」

と知らせて歩くしかないわ😭😭😭😭😭😭


今日はクリスマス🎄

オジサン オバサン夫婦だけど

スパークリングワインとケーキでお祝い?!


やはり現代に 取り残されたくはないのです😤


思春期も不安定だけど 思秋期もまた ナイーブなのだ👊