世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



すぐ忘れるから 楽なことあった👍

桜綺麗ですね🌸


去年は 両親をとりあえず地元の桜名所に連れて行った



今年はちょい躊躇🧐

口は達者だが 体力はない

から


買い物ルートを桜が見えるルートにした

これなら 車の中から楽しんでもらえるから


しかも👍

2人とも 昨日のこと覚えてないから

同じルートでも 毎回

「凄ーい 綺麗やなあ😍」

と 感動してくれる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


忘れることも アリかも⁉️

なにせ コロナの脅威も忘れるから

コロナ疲れもないわ😅

(これは実際ヤバイ から帰宅後の私は 口うるさ

いおばはんと化し おとんに うるさいなあと言われたわ👊)


出来る範囲で楽しみ見つけましょう👍


お家にて

旦那が 自分のおかんに 餃子作って🥟

と頼んだようだ😅

宴会大好き人間の旦那も ストレス溜まってるんかなあ⁉️ せめて私と2人だが 美味しいもん食べたくなっただろう・・・


優しい旦那の両親は 作ってくれた

このパック✖️3

頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


やっぱビール🍺


アホな嫁はお礼に

旦那の実家に持って行った


「なんかおもろいパンあったし‼️」


現在 旦那と夫婦でいれるのは

旦那のご両親の 懐の大きさかもね🙇‍♀️