世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



母の日🤱

今日は母の日😊

旦那のお母さんには カーネーションと

お母さんの好きなお店の餃子 お持ち帰りをプレゼント🎁


自分のおかんには

行く前に またパニくって電話があったので

とりあえず ケーキ買って行った


「はい!今日は母の日だから

カーネーションとケーキ買ってきたし

食べよ」


おかん

カーネーション握りしめて 花瓶が置いてある場所まで行き

ウルウル目で私を見る

「この花瓶に入れようと思う

けど

この花瓶 重い」


はいはーい

花瓶に水を入れ 花を差す

玄関に置くと

「向きが曲がってる」

だの

「もうちょい右」

だの 注文の多い奴だわさ😅


納得させ

おとん おかん 私でケーキ堪能


食べながら

「で?さっき 何がわからんって言ってたっけ?」

と切り出すと

「誰が わからんことあるって言ったん?

お父さん なんかわからんことあったら

今のうちに この子に聞いておきや」

と ケーキ食べてる🍰


おとん キョトン👀

あんたや👊

わからーんってパニくってたのは💢💢💢


これから何かあったら 甘いもんやな✌️


今日の活力

以前紹介した 大砲ラーメンの チョー個性的な昔ラーメン

今回は 大砲さんのラーメン

まろやかな味らしい

がっつり豚骨やん

こちらにはニンニクチップが添付されてる


がっつり豚骨です

昔ラーメン食べたら 優しい味に感じる🤗


恐るべし大砲さん🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ツツジ 綺麗です😊