世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかん ちょい復活⁉️

ここのところ 微熱が続き ドヨーンとしてたおかん☠️


お医者さんに貰った解熱剤も 普段常用している風邪クスリも一切効かない😱


ストレスか⁉️

と思い しばらく食事の面倒を見た



今日は ちょい元気になってたわさ😅


やっぱ毎回の食事作りがストレスやったんかぁ〜😂😂😂


とも思ったが


おかん

ずーっと喋ってたわさ


「しっかり食べなあかんで👍」

と言う私の言葉を聞いて

素直に食べながら 

「あんなぁ〜」

と 喋ってたわ😅


お喋りって大事かも知れない・・・


まあ おかんの場合

夕食 座ってれば出てくる〜❤️が

ストレス解消度80%ぽいけどね😅


糖尿病のおとんも

調子に乗って食べてたけど

今回は目を瞑るわ👊👊👊👊👊


おかんともっとお喋りしますわ🤗


今日の活力

赤みを帯びたスープ😍辛くて美味しそう❤️


ラー油系 旨辛🤗

はーい🙋‍♀️乾杯