世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ痩せるのは難しいのだ😓

おとんは糖尿病😓


医者に行くたび

「痩せるように😡」と言われ

「はい!」

ととってもいいお返事をするおとんだが

なんせ認知症😱


すぐ忘れる


さらに

食べることが生きがいのおとん

(この遺伝子 私もしっかり受け継いだ😅)


冷蔵庫をバタバタ開けるおとんに

「さっきお昼食べたばかりやろ〜」

などと言った折にゃ

「食べたいもんも食べさせてくれんのか😡

親不孝者👊👊👊👊👊」

と 大暴れする😭


ので

・ミニトマトを常備し 口寂しいときに

つまめるよう準備

・冷蔵庫には 0カロリーゼリーを常備


したけど

やはり体重は減っておらず

「痩せるように😡」

と また怒られた😭😭😭


ほんと痩せるのは難しいよね〜

周りが 気を使いすぎて痩せるわ‼️

と言いたいが 娘もヤバいわさ

糖尿病じゃないけどね😜


今回の活力

ソースかと思ったら 麺に絡める粉末は ピンクだった

上から ベビースターラーメンをトッピング🤗

麺だけ食べると ピリ辛の味のみ

ベビースターラーメンと絡めて食べると

ベビースターラーメンの味だ👍

(当たり前かあ😅)

パリパリ&柔らかい麺の食感が 面白かった


1つ発見‼️

ベビースターラーメンは暖かい麺に絡めると

その香りが倍増する✌️


おやつは

(これがデブの元だってばぁ🐷)

一口サイズ

一噛み パイの甘さがジュワ〜

そしてプリッツのような感覚


一袋食べ終えた頃

口の中はソース味だわ


パインアメ

懐かし〜い😜