世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



疲れたココロに 追い討ちをかけるわあ😭

実家に行くと

おかんが一生懸命 湿布を準備してる

「なんや 首痛いんかあ 貼ったるで」

と言うと

「家に遊びに来た女の子がおでこぶつけたらしいから 湿布貼ってあげようと思って」

⁉️⁉️⁉️


誰もいないけど😱


「貼ってあげようと思ったら フッと消えたんや」

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻


ここに来るまでにも 誰にも会ってないけど😱


「嘘だと思うなら お父さんに聞いて」

と言われたので 一応 おとんに聞く


「❓❓❓

誰もおらんかったわ

なんや 女の子⁉️

怖いこと言うなよ トイレ行けんやんか👊」


またおとんビビってもたやんか😭😭😭


おかんの幻覚の意味

わからないよ〜💦💦💦💦💦


おとんはこの暑い時期 風呂入らないし🥺


ココロの傷に絆創膏で応急処置状態の私

傷にしみるのよ😭


暇だと考える

Gacktさんも言ってる

ともかく動こう


一品足りないときのために買っておいた

アレンジレシピに気づいた

やってみた

優しい味になりましたよ🤗

コールスローサラダも作った


今日も粗塩&酒風呂に入り

アルコール消毒してます!


もう秋かなあ😊