世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



なんで そこやねん👊

昨日 朝起きたら 左目が重い😱

鏡を見ると まぶたが腫れ上がってるやないかーい😭


そう言えば 夜中・・・


耳元でブーンと音したわ😢

手で払ったのは覚えているが

そのまま爆睡💤💤💤


あの蚊🦟


私のまぶた刺してったなあ👊👊👊👊👊


にしても 手足じゃなくて

まぶた ピンポイントで刺すねん🤬


重たいまぶたのまま仕事へ


人に聞かれる前に自分から言った

「蚊にまぶた刺されたぁ〜」


少しの同情と

「普通 耳元で蚊の音したら 仕留めるまで

寝れないよなあ〜」

と言う呆れ意見 をいただきましたわさ😭


はい‼️ そんな中 爆睡したんです‼️私


今日の活力

疲れたときは辛いもんよ👍



つまみにいいもんみっけ👀

お買い得だから なお美味しかったわあ❤️

(下味のついた唐揚げ➕塩味🧂)