世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



またまた悩んでます😓

元々 食の細かったおかん

(なぜかその遺伝子も 私には継承されなかった😭)


歳とって 尚のこと 食が細くなり

柔らかいパン 3口及び

お粥 茶碗半分

くらいしか一回に食べない😱

当然 骨皮すじえさん状態だわさ☠️

回数を増やすしかないかと思い

起きたときに 一口でも食べてもらうように

しているのだが・・・


問題は 私自身だ🙀🙀🙀🙀🙀

おかんに食べさすとき

「これ美味しいでぇ👍」

と食べる


自宅でもしっかり食べる

さらに

酒飲みながら お菓子食べる

ゆえに

おかんについて欲しい脂肪が

全て私についてるやないかーい😱


これは 認知症介護の問題と同じくらい

大問題なんだよ〜👊👊👊👊👊


皆さんは思うだろう

そんなん自分の意思でなんとかせんかい🤬🤬


自分の意思でなんとかなれば愚痴らない

介護も

ダイエットも😓


今日も食べたわさ

ほんの一部紹介(いつもの今日の活力)😜


昨日で

辛いもんは しばらくNG💀🌶

と思ったのに

一晩寝ると忘れる😓


謎肉🤗

昨日の辛さを体験したからか

そんな辛くなかったわ

美味しくいただきました🙏

つまみは



これは チコちゃん 辛いチャーハンバージョン

これも 辛味あまり感じず

美味かった🥰


私 味覚までヤバいかも⁉️

おとん&おかんの世話

ダイエット

味覚


全てヤバーい🙀🙀🙀🙀🙀

けど


飲む😜