世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



15時って 一般的に休憩時間か⁉️

今日も昼寝してた💤


と携帯が鳴る


出るとケアマネさんから


先日 家のお風呂に入れるのに

おかん 浴槽内で滑るらしい😅

滑り止め 介護保険で1割で購入出来ると

聞いたが 対象外らしいわ😱


でも 滑ったら困るし 購入しないわけにはいかないよねぇ😅

浴槽にあったマットをお願いした


っうか 体力のなくなった老人が少しでも

安全に入浴できるための用品が

介護対象じゃないのはちょい疑問❓

風呂入らなくても 死なないと言う判断か⁉️


風呂入らないと臭いし 支障ありだと

思うけど=おとん


っうか 15時って 一般的に暇な時間と

思われているのだろうと 昼寝💤を邪魔されて

思ったわ😓


今日の活力


はい!

今日も自宅の夕飯は手抜き😅



しっかり煮込んであり 自宅でチャッチャッと

煮たカレーと違うカレー🍛



世の中のやるせなさ

アルコールにて 洗浄👍


追伸

今日は仕事でも嫌なことあった

けど それも流す‼️

所詮 他人 嫌われても仕事辞めればそれで

終わる関係だし

私が大事なのは家族👍だわさ

と 自分にいい聞かせて 寝ます🤪