世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



律儀⁉️なおかん

14時30分

おかん 歯医者の予約


診療を終え 先生から

「もう大丈夫だから 今日で終わりますね

また 何かあったら 連絡下さい」

と言われた


今までの歯医者は 行くたびに怒られ

認知症の人間に ガンガン 過去の質問してくる

(答えられないのわかってるやろ👊)

途中で変わること 歯医者さんに嫌がられるだろうなあ

と思いながらお願いした 現在の歯医者


丁寧に診察していただき 感謝です🙇‍♀️


おかんも 感謝してたんだろうなあ

「今日で 治療終わりだって」

と伝えると

受付のお姉さんのほうへ歩いて行き

「ありがとう」

と頭を下げてたわ😊

お姉さんも笑顔で

「お大事に」

と言ってくださった🥰


今日の15時

おかんと一緒に

歯医者さんにて お礼🙇‍♀️してました


今日の活力



浮いているのは天かす

歯医者さんで感じた ホッコリ感

そのものの 優しい美味しさでありました🤗



前割り❓

宝焼酎を前もってレモン果汁で割った

前割りレモン酎を使い 飲みごたえとキレのある味わいに仕上げました‼️

と書いてありました


今日もスッキリ

乾杯🍻