世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんがキレた😱

14時

おかんから電話


「お父さんが 怒ってる」


行くと

確かにおとんが騒いでる

「もう何もかも嫌や 出ていく‼️」


原因を聞いても わからない

とにかく 全てが嫌や‼️と言う


着替えながら あれがない これがないとキレまくり

その度に 探して差し出す


そして 1人出て行った

また お巡りさんのお世話になることになると

申し訳ないので(以前 行方がわからなくなり

探していただいた🙇‍♀️)


おかんに

「とりあえず 後ろからついていくわ

おかん ベッドで寝てるなら 手伝うで」

おかんの返事

「お父さん心配やし 起きて待ってる

早く行って」

なんだかんだ言って 心配なんやなあ🤗


おとんから数メートル距離を取り ついていく


おとん 自動販売機の前で飲み物を買いたい

ようで財布を取り出し キョロキョロし始めた

😱 買い方わからんのか⁉️


これでは不審者になるので駆け寄ると

「お前 どこ行くの❓」

あんたについてきたんだわさ😓


とりあえずお茶を買い

「おとん どこ行く❓」

と聞くと

「もう足痛い 歩けん」


えーっ😱😱😱😱😱

あんたおんぶして帰るのは無理やで👊

ここで15時😅

エールを送りながら なんとか帰宅

これが本日の15時の私でありました😭


心配だし起きてると言ったおかん

口開けて寝てる🙀🙀🙀🙀🙀


おとんも なんで家出ていったか覚えておらず

「なんかお腹すいた」

忘れることは ある意味幸せかもなあ🤣



スーパーで見つけて 食べたくなった


下町のハイボールとともに

カンパイ🍻