世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばさんが驚いた❗️おばさん たぶんピンチ

年末は忙しい


気持ちも忙しなくなる


仕事も忙しい 皆 必死に仕事している


そんな中 マイペースで(むちゃスローペースで😱)仕事するおばさん


仕事仲間から ヒンシュク買うのは必然☠️


それでも皆 我慢していた いつの日か

目覚めてくれるだろうと⁈(と言うより 注意すると言い訳&関係ない話題で捕まるのでほったらかしと言うほうが正解かもしれない🙉)



そんな寛大❓な仲間だったのに

先日 おばさんは自ら墓穴を掘った😅


その日 上司が来ていた


そして運悪く 上司と取引先の方とそのおばさんが遭遇


なんとおばさん 取引先の方にタメ口で話しかけた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



皆 一瞬凍りつく😨

が おばさんは何ごともなかったかのように

その場を去る


我に返った上司

「あの人・・・」

ショックが大きかったのだろう

言葉が続かない


と 周りの人間が 今までの鬱憤を晴らすが如く

訴え始めた👄👄👄👄👄


一通り聞き終わった上司

「辞めてもらう方向で考えます」

😨


なんか縁起担ぎたくなった


自分の周りに漂う負の雰囲気を吹き払いたいと思った


薄味の優しい味

ちょっとほっこり💕


メリークリスマス🎄

皆に幸あれ〜👍👍👍