世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



人生勝ち組じゃない理由がわかった!気がする

突然食べたくなるもの 焼きそば

の話しは以前した


もう一つある

辛いものだ🥵


今回選んだのは

クレイジーチリチリチリトマト


そう 私はクレイジーだもん🤪

辛さ20倍👍

魅力的なソース 全部投入

素敵な赤🧛‍♀️


まずはスープ

おっと🥵


さあ麺🍜


思いっきりすすった


むせた🤧



注意

このラーメンでは ラーメンを食べる醍醐味

思いっきりすする事は出来ない🤦‍♀️


けど 辛い物食べたい要求は満たされた👍



両親安否確認の途中

コーヒーを買うため コンビニへ


そう言えば 先日100円払って 少し高いカフェラテを注いで 逮捕された叔父さんいたよなあ〜

と思いながら ボタンを押した


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



コーヒーSサイズ頼んだのに レギュラーのボタン押してもた☠️


頭をよぎる

「50円ケチっておばはん逮捕」


慌てて店員さんに間違えた事を伝え 50円

払おうとすると

「大丈夫ですよ

いつもご利用頂いてるから」

と大きめのカップを持ってきてくれて

「溢れるかもしれないから カップ変えましょう」

と言ってくれた🙇‍♀️

幸い 機械は ギリギリで止まった


新しいコップに入れ替えて貰ったら

それこそバチ当たるわ👊


ソロソロと立ち去らせていただきました


やったらアカンよ〜と思っているとやってまう

私😭


これが 勝ち組からの脱落原因の一つだと

つくづく思った


まあ 原因は他にもあるだろうけど 残りの人生のほうが少ないだろうから もういいや💀


でも次間違えたら 本当に確信犯か ボケババア

になるから ほんと気をつけます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


落ち着いた大人になれよぉ〜と言う想いを込めた栄養ドリンク👍

おつまみ

なんか懐かしくて買ってもた