世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ダル子とウジウジ君が大暴れ😱

雇われの身は仕方ない😭

と頭でわかっていても 疲れる



机の前で展開される理想論

確かに正論であり 一つも間違いはない


現実は厳しいのだ👊

理想通りにはどうしてもいかない

それが世の中だ


ブチブチ言われ 私だって努力してる

が 努力が全て報われる 訳がない

それがこの世だ


本日 私の中のダル子とウジウジ君が爆発した💣


と言っても 外側は気のちっちゃいおばはんだから 職場ではキレてない


家に着くと 猛烈に腹が立ってきた😤


ウジウジ君「やはり貴方は使いものにならないんでしょうね・・・ウジウジ😓」

ダル子「そんだけ言うなら あんたらが現場来て あんたらの理想通りにすればいいやん👊

もー 面倒くさいわ とっとと辞めて 一生寝てよ👍」


ダル子よ

一生寝るとは 死ねと言うことか😅

あんたの言葉が一番キツイけど


私だって 働かずに暮らすのが理想だわ💕

でも それじゃ大好きなお酒が飲めないのよ〜


こうなったら ぐうたら生活で大好きなアルコールに囲まれた生活!と言う理想論を掲げて生きてやるわ👊



今日は梅酒ロックだ!

立山酒造で造られたもので トロッとして

美味しいのだあ👍